わたしはチビ\(^o^)///
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/13 (Fri) つかれーた★

たんげつかれたしな★

なんか、仕事しちゃっきゃカタいたくなった(●^o^●)
ぶらさがれば、なおるんだって!!






みんなやってみろってwww


未分類 | trackback(1) | comment(4) |


2009/11/12 (Thu) さむいよね^q^;

さむいよね^q^;


パソコンやってられないしww
あした、Aさんの家で勉強会するんだってーww
ゼッタイ勉強しないとおもうけどなwwwおかしくって終わりだし(@_@;)

まいよなww人勉14ページも、やんないといけないんですけどー★
やばいよなwwてか、いつになったら英語のやつやめるんだろ><
あれ、たんげ、めんどいしww



わあああああああああああああああああああ!
明日たげ、楽しみ(●^o^●)ノ

未分類 | trackback(1) | comment(2) |


2009/11/10 (Tue) まじで、ひさしぶり!

まじでひさしぶり★
なんかテンションあがるはんで!!

学級へいさとか・・・・・ありえねええええええ!
まじ、さいやぐだしな><
あんま、学校いきてーしな!!ひまくせじゃーーー(^ω^)
てか、プーペにはまりまくりですww
知らん人は、やってみるといいで^^

時間ないから、今日はここでやめとくしww

ノシ!

未分類 | trackback(0) | comment(8) |


2009/06/06 (Sat) ぎゃあああああああああ

あした春季大会だああああああああああああああ^^^^^^;
やばい><;
走り幅跳びとか、無理><ズット、ハードルやってたから・・・・・・むりだったから””  
9月のたいかいには、ハードルでてやる^q^あっはははっは!!!!

今日は、早く寝てやるうるうるうるうるうるう\(^o^)/
 
 はい!店じまいーーーーー・・・・またこんど!!!!!

 てか、ハトとプリとりに行きたいんだけど^q^;
早くいこうねえええええええええええええええええええええええええ

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2009/06/01 (Mon) うにゅーん\(^o^)/

ひゃふうううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ\(^o^)/
なんかテンション高くなってきた^q^   よくわからんけど、エチャはっとくよ!
                                      ↓
            http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=414133

あと、スカイプのIDはっとくぜ!!!!   osennti
いたずら電話かけんでちょ^q^





A型と、B型と、O型と、AB型・・・・・・・・どれがすきですかあああああぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!

 

ぴぴぴっぷぷぷぷぷうぴぴぴぴぴぴぴぴおいっぴいぴぴぴぴぴぴぴぴおぴおぴいぷっぴぴぴぴぴぴうぴぷおぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぽぽぽぽぷぷぷぷぷぷぷいっぴぽぴpっぽぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴいぴぴぴぴぴぴぴっぷぷうぴぴっぴ\(^o^)/ぴぴぴっぷぷぷぷぷうぴぴぴぴぴぴぴぴおいっぴいぴぴぴぴぴぴぴぴおぴおぴいぷっぴぴぴぴぴぴうぴぷおぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぽぽぽぽぷぷぷぷぷぷぷいっぴぽぴpっぽぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴいぴぴぴぴぴぴぴっぷぷうぴぴっぴ\(^o^)/ぴぴぴっぷぷぷぷぷうぴぴぴぴぴぴぴぴおいっぴいぴぴぴぴぴぴぴぴおぴおぴいぷっぴぴぴぴぴぴうぴぷおぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぽぽぽぽぷぷぷぷぷぷぷいっぴぽぴpっぽぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴいぴぴぴぴぴぴぴっぷぷうぴぴっぴぴぴぴっぷぷぷぷぷうぴぴぴぴぴぴぴぴおいっぴいぴぴぴぴぴぴぴぴおぴおぴいぷっぴぴぴぴぴぴうぴぷおぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぽぽぽぽぷぷぷぷぷぷぷいっぴぽぴpっぽぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴいぴぴぴぴぴぴあぁぴっぷぷうぴぴっぴ\(^o^)/ぴぴぴっぷぷぷぷぷうぴぴぴぴぴぴぴぴおいっぴいぴぴぴぴぴぴぴぴおぴおぴいぷっぴぴぴぴぴぴうぴぷおぴぴぴぁぴぴぴぴぴぴぴぴぽぽぽぽぷぷぷぷぷぷぷいっぴぽぴpっぽぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴいぴぴぴぴぴぴぴっぷぷうぴぴっぴぴぴぴっぷぷぷぷぷうぴぴぴぴぴぴぴぴおいっぴいぴぴぴぴぴぴぴぴおぴおぴいぷっぴぴぴぴぴぴうぴぷおぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぽぽぽぽぷぷぷぷぷぷぷいっぴぽぴpっぽぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴいぴぴぴぴぴぴぴっぷぷうぴぴっぴ\(^o^)/ぴぴぴっぷぷぷぷぷうぴぴぴぴぴぴぴぴおいっぴいぴぴぴぴぴぴぴぴおぴおぴいぷっぴぴぴぴぴぴうぴぷおぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぽぽぽぽぷぷぷぷぷぷぷいっぴぽぴpっぽぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴいぴぴぴぴぴぴぴっぷぷうぴぴっぴ

さあぁ!!!この中に、おわた→\(^o^)/と・・・・
              あぁ  は、何個あるでしょうか!!!!!!
 
くふふ!さがしてみんしゃい!!!!

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

